生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

今日もまた日が暮れ~

2012-10-17 00:12:33 | ダイエット2nd
体重 51.6 体脂肪 25.6


動けない・・・(´Д`;)



朝食
トースト&ジャム、バター
卵焼き、ソーセージ、レタス
キウイヨーグルト
カフェオレ




昼食
スンドゥブチゲみたいな?
赤飯おにぎり


おやつ
串団子2個


↑1本4個ささってるのを下ぼっさんと半分こね^^




夕食
ごはん
塩焼きサンマ
味噌汁
ほうれん草の胡麻和え


そして・・・

お土産の赤福餅2個!!!


いや~だって餅だし(*´艸`)

美味しかったです^^


あ、そういえば、上ぼっさんがお手伝いでごはんをよそってくれるのですが、ちょっと・・・多いかな・・・^^;



明日はお友達が来るのでますます動けるかな~(´Д`;)


まあとにかく・・・やらないとね^^



頑張ります^^



明日は4時起きなので、出勤後ちょっとくらい踏み台できるかな^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿