生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ダイエット29日目・・・セーフ!!!

2007-05-18 21:18:41 | ダイエット(07年4月~08年4月)
体重【49.4】kg
体脂肪率【21.8 】%
BMI値【20.2 】

体重、体脂肪ともに昨日と同じ数値をキープ!よかった~一応40台確実だと思っていいかな?


▲朝食 ジャムトースト
    カフェオレ
    人参葉の胡麻和え>昨日の残り
    納豆1パック 1単位
    バナナ1/2


▲昼食 スパゲティナポリタン スパゲティ(干)60g 3単位
               ソーセージ1本 0.3単位
               たまねぎ、人参、ピーマン、ホールトマト
    グリーンサラダ:レタス、水菜、ロースハム1枚 0.2単位、シーチキン40g0.7単位
    白菜とシメジのミルクスープ:白菜1枚、シメジ5本、牛乳30cc

主人が中抜けで帰宅してきたので、ちょっと頑張ったランチv
でも、あわてて作ってたらスパゲティに入れるつもりのシーチキンを忘れてて、サラダの上に載せる羽目に


▲夕食 ごはん150g
    焼き魚(しゃけ)60g1.5単位
    中華和え:えのきだけ、にら、もやし
    煮豆:大豆水煮15g 0.4単位

今日の運動。
午前中に1時間踏み台(7000歩)。今日は主人が息子殿を見ててくれたので、集中して踏み台できましたvおかげで時間の割りに歩数が多少進んだ・・・かも?
午後お散歩がてら郵便局と新しく開店したスーパーに行って、合計12000歩で終了しましたv

本日開店だけあって、店内は午後のまったり時間にも関わらず混雑してました。
しゃけの美味しそうなのが売ってたので今日の晩御飯に決定~v脂乗ってておいしかったですvもっと買っとけばよかったなぁ
あと、米が安かったので、ちょっと悩みつつ覚悟を決めて購入してきました!!
ベビーカーが駄目になるかとおもいましたが、なんとか10キロに耐えて帰宅~

明日は友達が遊ぼうって言ってるので、また午前中に頑張って踏み台コースかな?
ともかく40台に入ったってのが、嬉しいですvなんとかこのままキープしたいよ~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (nene)
2007-05-18 21:22:44
こんにちは。コメントするのは初めてです。

私も今ダイエット中で、のんびりと頑張ってます。

又、遊びにきますね♪
ようこそ~♪ (hide)
2007-05-18 21:29:51
私ものんびり1年計画で~と思ってダイエット始めたんですが、いったん始まるとシャカリキになりがちで困ったものです

私もneneさんのブログ遊びに行かせていただきますねv
お互い頑張りましょう~♪
これまた奇遇♪ (おちゃる)
2007-05-18 21:55:35
いや~またまた同じでしたね~
でも、よく考えてみると
hideさんは夕食後の計測
おちゃるは寝起き空腹時に計測ですよね・・・
という事は、hideさんの方が体重は軽いと思いますよ~
因みに先ほどお風呂前に(食後)に計測すると、49.7kgでした
という事は・・・

細かい話は抜きにして、明日もドンピシャ!!期待してま~す。

>ブックマーク
よろしくお願いしま~す。
うちのHPにもリンクさせて頂いてもよろしいですか~?
早速きました♪ (ポン)
2007-05-18 22:50:57
さっそくこさせていただきました☆
*ポン*ことポンです。これからはポンでお願いします。
今日でちょうど1週間が経ちますが、体重はかわらず・・・体脂肪が0.5%落ちたかな??って、感じです。
これからも、よろしくお願いします~
RE (hide)
2007-05-19 23:07:08
おちゃるさんへ
体重は軽くても身長はおちゃるさんの方が高いので、同じですよ~(笑)今日のおちゃるさんは順調でしたが、私は現状維持がいっぱいいっぱいでした(苦笑)
増えてなかっただけマシかな?
ブックマークもちろんですvよろしくお願いしますv

ポンさんへ
ようこそですv
私も最初体脂肪の方から下降線になりましたよ~♪
後で体重がついてくるカンジです。
人によって色々みたいですが、実際体脂肪が減ると若干体が締まったような気がしますv
お互い頑張りましょうね♪

コメントを投稿