生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ちょっと落ちた♪

2012-01-16 23:43:36 | ダイエット2nd
体重 50.2
運動 送迎往復55分、WiiFit20分


昨日は眠さに勝てず、そのまま更新できませんでしたが、今日も眠たいですが、なんとか頑張り中です^^;

そうそう!

機能は予告なく体重増えてちょっとがっかりだったのですが、ここにてすこ~し落ちた~(´∀`)

俄然やる気でますね~(´∀`)



朝食
キャラメルマーブルパン
ミートボール
卵焼き
ソーセージ
胡麻マヨサラダ
カフェオレ



昼食
ごはん
豆腐<塩かけていただきます^^
大音とがんもの煮物
キャロットサラダ



おやつ
ミニストップ ティラミスプリンパフェ 半分こ♪



夕食
ごはん
チキン南蛮
さつま芋の甘煮



せっかく落ちたので、明日からもこのままキープできたらなぁ~^^;
増えないように気をつけつつ、やっぱり運動ね^^
頑張るよ~^^

明日は5時半には旦那チン出勤なので、6時までの30分を踏み台するか、ながらジョギングするか・・・どうしようかな~悩み中鵜です^^;



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿