生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

フィットしてます~(´∀`)

2011-12-29 23:52:55 | ダイエット2nd
体重 50.8
運動Wii Fit 1時間


Fit頑張ってます^^
主に筋トレと有酸素運動。1日1回くらいバランスゲーム★

まだはじめて5日ほどですが、最初右寄りだった重心のバランスがぴったり均等になってきた・・・@@

やればできるものなんだなぁ~^^

運動にかんしては、やっぱり普通に踏み台とかトレーシーとかモムチャンとかやってた方が、効率いいのはわかってるのですが、何より今は楽しくとりあえず続けてるので、何もしないよりはマシということにしておこうと思います^^;



朝食
マーラーカオ
目玉焼き
トマト
みかん
バナナ
カフェオレ


下ぼっさん初トマト・・・嫌がるかと思いきや、完食!

口に入るものは何でもウェルカム状態^^;


昼食
マーラーカオ
ごはん軽めに
納豆多めに^^;
白菜と豚バラの煮びたし
食後にカプチーノ


おやつ
コーヒー



夕食
ごはん
ミンチカツ
きゃべつ
煮物 鶏、大根、ニンジン、ごぼう、サトイモ
食後にエスプレッソ



今日は下ぼっさんが途中で目を覚ましたので、あやしてたらまたまた時間が遅くなっちゃった^^;
明日は4時過ぎ起床・・・ちょっと毎日酷使してる気がするなぁ~(´Д`;)

寝ます★
おやすみなさい~^^

ランキングボタンです~^^
応援よろしくですvクリッククリック♪

ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿