生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

出にくい

2012-06-23 23:29:49 | ダイエット2nd
朝 体重 50.5 体脂肪 26.2
夜 体重 51.5 体脂肪 24.5


踏み台朝1時間ちょいでクリア!

今日は調子よくカウントしてくれました~(´∀`)




ここ数日・・・お通じがも一つよろしくなくて・・・( ̄∇ ̄;)

ダイエットで一番重要なのは、お通じだと思います、私★

しっかり食べて、すっきり出たら、痩せる気がする~(´∀`)



朝食
トースト
ミートボール
ソーセージとパプリカのソテー
バナナ
カフェオレ



昼食
昨日ののこりのハッシュドビーフ

ぼっさんに、これだけ?って言われてしまった( ̄∇ ̄;)



夕食
ごはん
なすとソーセージのオイスターソース炒め
きゅうりサラダ
竹輪の磯部揚げ


そういえば、今日はコーヒーあまり飲まなかったな~@@


明日も朝から踏み台頑張ろうと思います^^

ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿