生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

眠い・・・汗

2008-06-15 22:30:34 | ケの日のごはん
■早朝
体重<44.6>kg
体脂肪率<21.2>%
BMI値<18.3>


■入浴後
体重【45.2】kg
体脂肪率【20.6】%
BMI値【18.6 】


今日は子供達に付き合ってたらいい運動できましたが、超眠いです・・


▲早朝 ぶどうジュース



▲朝食 全粒粉レーズンパン
    カフェオレ 低脂肪乳 80g
    目玉焼き 卵1個 1単位
    ハッシュドポテト ジャガイモ 2/3個 0.7単位くらい?
    添え:レタス、レッドオニオン、貝割れ大根
    バナナヨーグルト:バナナ 1/3
             ヨーグルト 60g
    炒め物:赤ピーマン、ソーセージ 2切れ


▲昼食 ほうば寿司:ごはん、鮭缶
    サラダ:レタス、きゅうり、たまねぎ
    すまし汁:そうめん、青葱


▲おやつ ヨーグルト 60g
     ブラックコーヒー



▲夕食 ほうば寿司 3個
    南蛮漬け:小鯵 15尾くらい
         人参、ピーマン、たまねぎ
    胡麻和え:ほうれん草、もやし、白ゴマ
    味噌汁:かぼちゃ、たまねぎ



今日は単位計算はもうムリ・・・(汗)
夕食は大体OKだと思います。
ご飯はちょっと多目だったかな?

義実家に行ってきました♪
甥っ子ちゃんがきてて、息子殿と一緒に遊びまくり!
息子殿めっちゃ楽しそうでした♪おにいちゃん大好きだそうです(笑)

おかげさまで、夜も速攻寝入ってくれたのは有難いのですが、私も息子殿同様精魂尽き果てました・・・もうだめだ(眠)

今日の運動は踏み台で7000歩、息子達と遊んだ分追加で11000歩です★


明日はモムチャンバストと踏み台★
水曜日は今度自分の実家に行く事も決まったのですが、運動の方は抜かりなくがんばります♪

ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトハル)
2008-06-16 06:58:05
いろいろお疲れ様でーす^^ご飯作って、お子ちゃまたちと遊んで、ブログにとほんとhideさんてパワフルだと思います。私は昨日近くの動物園が無料開放だったので行って来ました。けっこう歩いたつもりでしたが体重には影響なしだったよ(泣)でも夜は洗濯物もたたまず子達と一緒に寝ちゃいました(爆)そうそうようやくマクドのソフトクリーム試しましたよ♪ほんとに結構濃厚で美味しかったです。例の新しいフレーバーはまだクーポンが使えないので諦めました^^
あぁ~先日のクロックムッシュやライスコロッケなど是非挑戦してみたいレシピがたくさんです。でも今週はモムチャンがんばらないとなー先週はほとんどサボっちゃいました。
返信する
RE (hide)
2008-06-16 14:59:59
サトハルさんへ
昨日はかなりヤバカッタです~(笑)
変な文章になってないか、心配でしたが、どうやら無事更新してたようでヨカッタヨカッタ♪
マクドの新フレーバーはたしか20日くらいからクーポン使えるんですよね!
私もそんなつもりはなかったのですが、なぜかミルクティに・・???(笑)
ソフトはあれで100円なら結構いけてますよね♪

クロックムッシュは、考えたんですが、残りもののシチューとかでもいけるんじゃないかと!ていうか、次回は多分残り物シチュー活用でやってみようと思います♪

動物園無料開放ですか!そりゃいっとかなきゃですね♪
息子殿もそんなのあったら大喜びだろうな~v
返信する

コメントを投稿