生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

薄着の季節~( ̄∇ ̄;)

2010-02-24 22:56:37 | ケの日のごはん
■早朝
体重<49.8>kg
体脂肪率<23.4>%
BMI値<20.5>


■入浴後
体重【50.2】kg
体脂肪率【22.7】%
BMI値【20.6 】




朝食

ベーグルサンド:レタス、トマト、鶏ハム
カフェオレ
バナナヨーグルト
みかん 1個半
ブロッコリーのポタージュ


昼食

買ってきたパンで公園ランチ♪

チャバタサンド クリームチーズとサーモン
あとはクリームパンとかコルネパンとかソーセージパンとかカレーパンとか一口ずつ味見♪



おやつ イチゴ大福 コーヒー




夕食

ごはん
餃子
もやしとえのきの中華スープ


餃子家で作るのはかなり久しぶり^^

大判で作ったらすごくボリュームあったわ~^^



今日の運動

モムチャン二の腕
踏み台 1時間弱


今日は色々お出かけしてきました^^

図書館行ったり、買い物いったり、公園行ったり♪


買い物先では、ぼっさんの3月のお誕生日プレゼントを買いました!!!

何買ったと思います?


それはーーーーー!!


ボードゲームv


本当は人生ゲームを買いたかったんだけど、給料日とか年金とか保険とか・・・結構難しいんですよね~( ̄∇ ̄;)
なので、人生についてのゲームはまた来年♪


今年はドラえもんの世界旅行ゲームv


なんか良く分からないけど、地理の勉強に・・・なるわけないか~^^;
でもすごろく好きなので、これなら皆で楽しめるかなぁ~^^


んで来年は是生のイロハをゲームしたいと♪


それはそうと、今日はさらにその先の私のお誕生日プレゼントも買ってもらいました!

かわいい春物ワンピv


旦那様、ごっつぁんであります!!(>▽<)ノ



で、試着してたときふと気になる・・・・腹の肉(゜ロ゜;)


いやぁ~~もうあっというまに薄着になりそうな今日のぽかぽか陽気!!!


これはウエストのエクササイズ、気合入れてかからないと( ̄∇ ̄;)



と言う事で、明日はウエスト!

頑張ります♪


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント♪ (ナズナ)
2010-02-25 07:43:48
 ボードゲーム、いいアイデアですね~。
ぼっさんの反応をまたぜひ教えてくださいね。

 いつか私たちも一家でモノポリーとかして遊びたいな。
あれって性格悪さ(?)出るんですけどね^^;
 それも生きる知恵だと割り切って、娘を鍛えるべし。

 りゅのすけさん、今のスタイルで春色ワンピお似合いだと思いますよ。
 とにかく、胸(バスト)があるのが羨ましいです~。


 
返信する
RE (hide)
2010-02-25 16:04:57
ナズナさんへ
いいでしょ~^^
皆で楽しく遊べるしv
ていうか、私が人生ゲームやりたいんだけど^^;
私ら世代の頃は、もっといろんな種類のボードゲームがあって、良く遊んだんですよね~^^なつかしいv

モノポリーは実はやったこと無いんですよね~^^;ブロック崩しみたいなやつだっけ?

ワンピはお腹まわり隠れるからいいんだけど、結構ぴったりサイズのTシャツとか・・・肉や倍です( ̄∇ ̄;)
なんか肉襦袢・・・(゜ロ゜;)

がんばろ~って行ってる矢先に今日も美味しいものたらふく食べちゃったv<おい^^;
返信する

コメントを投稿