生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

9月だ~(´∀`)

2012-09-02 00:04:09 | ダイエット2nd
体重 51.3 体脂肪 24.6


9月になりましたね~


私はというと、全力で上ぼっさんの夏休みに付き合ってた感じ・・そして、ピグ( ̄∇ ̄;)

庭と島とカフェにてんてこマイマイ@@



遺憾です・・・( ̄∇ ̄;)




朝食
米粉トースト
目玉焼き
レタス
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
ぶっかけ素麺
担担麺


担担麺のカップめんをずっと食べようと思ってて、でも一人で1個は多いというか~^^;

で、今日は旦那チンお休みなので、やっと開けてみました^^


辛いのでぼっさんには無理だろうと思ってたのですが、ラーメン大好き男子は、辛さを我慢して食べてましたね^^;




おやつ かき氷を食べに行きました^^


行列の出来るお店~^^もう何回も行ってるけどやっぱり美味しいv



夕食
ごはん
チキンのトマト煮
フルーツヨーグルト


トマト煮込み、あまり受けが良くないのですが、今日は隠し味?甘みにはちみつを入れたのがよかったのか、すごくみんな喜んでました~^^




踏み台お盆から全然やってません・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、汗かくのが嫌になったというか・・・(´Д`;)


また新しいてくてく育てないとね~


秋は誘惑が多くて大変ですが、なんとか頑張りたいです!

まさに踏ん張れですね^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿