生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

遅れましたが^^;

2012-05-13 16:53:32 | ダイエット2nd
体重 50.6
運動 踏み台1時間



朝食
ローストビーフサンド
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
焼きそば


おやつ
なし



夕食
クリームドリア
クラムチャウダー
塩麹漬け



昨日はめずらしく踏み台がんばったので、ちゃんとアップしたかったのですが、

夜あえなく撃沈・・・( ̄∇ ̄;)

そろそろ睡眠不足がたたってきそうです^^;



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃった(笑) (chiffon)
2012-05-14 21:20:18
(o・ェ・o)ノコンバンワ

ぼっさんどうですか~?

クリームドリアとっても美味しそうですね~
随分ダイエット頑張ってる!!!
がんばってねっ

応援ぽち☆彡
あっちもしてくるね( *´艸`)
返信する
二度目です(^-^) (YUKA)
2012-05-15 22:26:57
以前もコメントさせて頂いた者です(^^
またまたお邪魔させて頂きました!
クリームドリアとっても美味しそうですね!本当に料理がお上手で羨ましいです(>_<)

家事に育児にダイエットに大変かと思いますが、更新頑張って下さい☆
返信する
RE (hide)
2012-05-15 23:07:57
chiffonさんへ
今日は珍しくたっぷりホワイトソース作ったので、美味しかったよ~^^
まあ、カロリーはね・・・あるけどね^^;
ぼっさん、どうも可もなく不可もなく・・・みたいな?
また喘息出てるのかな~(´Д`;)
ちょっと今週は様子見ですね^^;
ぽちありがとうです~^^


YUKAさんへ
わあ~ありがとうございます^^
料理、まだまだですよ~^^;
ていうか、以前の情熱を思うと、最近はてんでダメって感じで^^;
他のお料理ブロガーさんの記事とか拝見してると、プロ!?みたいなステキ料理がたくさんあるので、もっと精進したいです^^
返信する

コメントを投稿