タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

久保田生原酒が気になりながら 山間8号無濾過生原酒を購入

2013-03-31 21:05:35 | 買った日本酒 清酒







山間を久しぶりに味見しようということで購入

どれを購入しようかと迷う

いろいろご店主とお話した後で一番高いのを購入いただければうれしいな~

という雰囲気だったのでこちらを購入

純米吟醸規格ですと言われていましたが@2415円

にごりもありましたが今回も呑みきりに時間が掛かるのは

目に見えているのでパス









おまけ

お店で気になった銘柄

青砥酒造さんの蒼斗七星

久保田生原酒

限定という言葉に弱いですね(笑)



もっと限定の久保田無濾過生原酒は馴染みのお店で私を待っているので

週末にでも面会してきます(笑)


最新の画像もっと見る