タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

奈良の地ビール なら麦酒ならまち醸造所/麦舎 まほろのディアブルーイングさんの前まで行って喉を鳴らしてきました

2017-05-20 20:26:01 | 地ビールを飲める店
奈良市内にもビール醸造所が今年3月にできました

今日は暑くなって喉が乾くので前まで行ってきました

既に1日の飲酒目標量を達成していたから

入店は出来ません(笑)







次回は飲もうと思います

お店の説明はビアクルーズさんのサイトで詳しく紹介されていますので

私は省略します(笑)







最新の画像もっと見る