タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

本日の購入 大洋酒造さんの大洋盛 純米無濾過生原酒

2016-08-07 22:05:32 | 買った日本酒 清酒
本日購入欲を少し満足させる為に購入

昨日は一升瓶12本を代理購入してチョッと

購入欲を満たしたのですが

あくまで代理ですから

阪神百貨店さんの和洋酒売場で昨日試飲して

購入を決めていました












阪神百貨店さんで定期的に販促が出来るということは

試飲販売で毎回確実に実績をあげられているということ

売れないとすぐお呼びでない

のご苦労さんですから(^^;)

この銘柄は今日開封したくなったのですが

開封中を少しだけ飲んで

今日は我慢

昨日は3ヶ所で試飲して

少し飲みすぎでしたから

試飲銘柄は後報します(^O^)




最新の画像もっと見る