タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

十四代取扱店 本厚木 望月酒店さんにお邪魔してきました

2012-07-22 10:31:51 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東


このお店はどこでしょうと問題をだそうかと思いましたが

わかる人はほとんどいないでしょうからやめました(笑)

小田急本厚木駅から徒歩圏にある望月酒店さん

古澤醸造さんの夢の十三里を扱われているのでお邪魔したことがあります

またある銘柄を扱われているのでいい酒販店さんとプロ中のプロに

認められているお店

私もこの銘柄を扱われているお店は一度お邪魔したくなってしまうのです(笑)

今回は2回目の訪問

店内は前回撮影させてもらったので外観を撮影

清酒党の皆さんが気になるのは十四代、磯自慢でしょうか

焼酎党なら邪馬美人かな













ヒット数を増やす為、タイトルに十四代をつけてみました

一応ヒット数は気になるので(笑)








最新の画像もっと見る