タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

鶴の荷車購入 本厚木 寿屋酒店さんにお邪魔してきました

2012-07-22 11:52:45 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東





望月酒店さんから歩いてこの看板が前方に

期待が膨らむ

店内はこんな感じ


看板に偽りなし

燗酒党なら喉が鳴り、涎が垂れる銘柄がずらりんこ

焼酎、清酒渋い品揃えです










焼酎は おび蒸留屋 黄金まさりがあり気になる

おび蒸留屋といえば超限定品で店頭で一回しか見かけていないので

あれっ、おび蒸留屋があるとうれしくなる(笑)

この銘柄は新製品らしく

扱い店さんも多いので皆さんも見かける機会があるかもしれません

鶴の荷車が店頭にあり分けてもらう

初訪店頭遭遇購入2回目です

ついてますね

この時期だけの販売で数量も少ないですから入手しにくい銘柄

この銘柄は欲しがっている呑み仲間が多いのでスル―は出来ません

予約裏出しをお願いすれば入手できるのですが店頭に並んでるのを

分けてもらうのに価値があります(笑)

外観はこんな感じ


2枚の画像は受け取れる感じが微妙に違う

切り取られた情報によって感じが違ってくるのです





気になる銘柄がありますか(笑)

一度お邪魔したかったお店

チョット遠かったけどお邪魔できてよかった、よかった







最新の画像もっと見る