タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

神戸市 JR新長田駅 日本酒 ワイン 焼酎 LIQOUR'S BODEGA 松岡商店さんで 竹雀 水府自慢 秋鹿 月の井 ひこ孫 鯉川 竹泉 盛典 笹一 成政 秋鹿 亀泉 伊根満開

2019-10-15 21:08:35 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
神戸線 JR新長田駅から線路沿いの徒歩3分もかからない所に

日本酒清酒 日本酒焼酎 ワインの専門酒販店の松岡商店さんがあります

数年ぶりにお邪魔してきましたので紹介しておきます











昨年より立呑みも始められたそうです

店内に撮影



違う方向から撮影した画像が残っていませんでした(笑)

ルーチインを少し撮影

篠山市内に少し卸しているのですが

今年限定醸造ものを松岡商店さんが扱っているのだとか



試飲も出来るので断る理由はありません

いつも飲んでる秀月とは造りが違います

生もと造りのお酒ですからね

彦市が気になりました

竹雀の取扱いがあるのを知りませんでした

米宗は勢力拡大中ですね

志太泉も気になりました

水府自慢 山桜桃

鯉川 阿桜

亀泉

房島屋

米鶴

燗酒向きの銘柄も多く扱われています





成政の扱いがあるのは知りませんでした

当然購入



泡盛 焼酎も


扱い銘柄をホームページから転載しておきます

日本酒清酒
■秋田県/まんさくの花
■三重県/酒屋八兵衛、るみ子の酒、天遊琳
■広島県/竹鶴
■山形県/鯉川、米鶴、磐城壽、六歌仙(山法師)
■滋賀県/七本鎗、大治郎
■鳥取県/諏訪泉、山陰東郷
■宮城県/萩の鶴、浦霞
■奈良県/篠峯、睡龍
■島根県/天穏、扶桑鶴
■茨城県/郷乃誉
■和歌山県/黒牛
■愛媛県/石鎚
■埼玉県/ひこ孫
■京都府/京の春
■高知県/亀泉
■神奈川県/残草蓬莱
■大阪府/秋鹿、片野桜
■福岡県/杜の蔵
■静岡県/志太泉
■石川県/加賀鳶
■大分県/鷹来屋
■富山県/成政
■岡山県/酒一筋
■山梨県/笹一
■岐阜県/三千盛、房島屋、竹雀
■兵庫県/竹泉、白鷹、盛典、倭小槌、富久錦、都美人、剣菱
※限定仕入銘柄もあるようですね

日本酒焼酎 泡盛
■宮崎県/杜氏潤平
■大分県/杜谷、久保
■福岡県/吟香露、ちくご胡坐
■沖縄県/萬座
■鹿児島県/一人蔵、大自然林、千亀女、島乃泉、大和桜

地ビール
群馬県/オゼノユキドケ
■茨城県/常陸野ネストビール
■長野/南信州ビール
■兵庫/六甲ビール

日本ワイン
■山形県/タケダワイナリー、朝日町ワイン
■長野県/スイス村ワイナリー
■京都府/丹波ワイン
■宮崎県/都農ワイン
■北海道/北ワイン、北海道ワイン
■島根/奥出雲ワイナリー
■広島/三次ワイナリー
■鳥取県/北条ワイン
■山梨県/グレイスワイン、ルバイヤートワイン、シャトーマルス、アルプスワイン、
くらむぼんワイン、まるき葡萄酒、キスヴィン・ワイナリー

この酒販店さんも神戸の料飲店さんには有名ですね

代理購入分はこれ




最新の画像もっと見る