タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

龍神丸 大吟醸 生原酒40 高野街道筋 早月渓谷 天然湧水 空海水仕込み

2017-05-14 18:51:32 | 買った日本酒 清酒
店頭購入に拘っているので

近くの酒販店さんが取扱いを始められれば

と思って早6年(笑)

駄目のようなので和歌山市まで購入しに行ってきました

ネット販売もされているので

ネットでも買えますけどね(*´-`)

交通費と時間をかけてお邪魔する店頭購入には

いいことがあるのですが

ここでは書けません(笑)

代理購入は一升瓶で3,000円前後の銘柄にしているので

今回は予算オーバー

でも久しぶりに飲みたいと

言われていた常連さんがおられるそうで

ご店主さんに喜んでもらえました(^o^ゞ

















お高い方《袋吊り》は既に売り切れでした

入荷は1月末に訪問した時より

入荷時期は早まったようですね

ネットで購入情報が出ていましたので薄々は

わかっていました

店頭購入に休みの日しか動けないのは

ネット購入より

不利ですね(笑)


最新の画像もっと見る