タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

熱燗酒緑川正宗を気にしながら 日置桜 鍛造にごり 山田錦

2014-11-22 22:04:44 | 飲んだお酒
奈良で昼飲みはここと決めています

いつもの店ですね( ^-^)

本日お邪魔してきました

銘柄を確認

定番日置桜が3銘柄入荷していました

今日は日置桜だなと思っていると

目の前に 熱燗酒 緑川正宗があり気になる





前回話題になった酒販店さんで仕入れられたようです

ただ今日はお店の都合で開店が12時前になりお客さんが沢山

バタバタされているので開封中の銘柄をオーダー

日置桜 鍛造にごり 山田錦









濁酒の燗酒もいいですね

次回はゆっくり飲めることを期待して

1銘柄1合でお会計

いつもの蕎麦といつものアテとで 2,200円也




最新の画像もっと見る