タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

滋賀の地元酒 阪急百貨店さん 初見参 旭日を醸す 藤居本家さん

2016-08-30 23:01:42 | 買った日本酒 清酒
滋賀の地酒の会で試飲して

気になっていました

阪急百貨店さんの試飲スケジュールを確認して

藤居本家さんが初お目見えなので試飲してきました

蔵の長女さんが販促されていて

色々お話出来ました

現在220石の造りと言われていましたので

少し吠える必要がありそうです(^O^)

短棹渡船2号の山廃ものを購入

もう少し熟成させた方がいいと言われていましたが

初お目見えなので色々なものを販促したくて

ラインナップに加えられたようです











色々試飲して

ブログ的に良いと思われた銘柄を購入

おりがらみが好きですが思惑がらみです(笑)

開封順番待ちになると思うので

熟成させて飲めると思います


最新の画像もっと見る