ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

2月18日・リーフレタスグリーン!

2023-02-18 18:25:50 | レタス

(菜園ハウス)

2023年2月18日 播種、育苗中のリーフレタスが順調に育っています。

・菜園ハウスの中で育てています。

・晴れの日は中が暑くなりますのでシートの開閉や遮光で調整しています。

播種(1)

・最初に播種した分はかなり大きくなってきました。

播種(2)

・追加播種した分も元気に育ってきました。

※今後に期待したいと思います。

確定申告

申告方法は、作成→印刷→郵送で行う事にしました。

・国税庁のHPで確定申告の作成を行いました。

・確定申告作成コーナーを”クリック”しました。

作製開始

・予め必要書類を揃えました。

・作成開始を”クリック”して画面の手順に従ってデータ入力しました。

・入力を全て完了しプリンターで印刷しました。

・必要書類を添付しました。

※郵送準備が整いました。

<メモ>

本日は通院の日でした。

関節リウマチ薬物療法でかなり良くなりました。(発症2021年)

 


メネデール活力剤500ml

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビギナーさんへ (やっちゃん)
2023-02-18 20:03:38
ビギナーさん、今晩わ!苗作りが順調に進んでいますねー。奥の方にも不織布が見えますが、こちらも苗ですか?
返信する
こんばんは! (やっちゃんへ)
2023-02-18 22:18:05
これからも進めたいと思います。
不織布は発芽を待っているピーマン等です。^^
返信する

コメントを投稿