四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

今日の朝焼け

2020-06-17 11:52:40 | 日記
今朝、5時前に夫からたたき起こさる。
朝焼けがきれいやぞ~
ええ~、寝てるのに~
でもまぁ、起きてみよう!




うん、きれいやった!
朝焼けってことは、天気は下り坂?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (akira)
2020-06-17 20:41:15
綺麗な朝焼けですね!
此の朝焼けなら御主人も起こしたくなります
朝焼けは天気の下り坂ですか、夕焼けは天気になる!
夕焼けの綺麗なのは見ますが、カメラ持参で無いので写せません
今日は空気が乾燥、じめじめした梅雨は嫌です。
返信する
akiraさん (hetappy)
2020-06-18 09:23:30
昨日の日中はいいお天気で暑かったですねぇ。
今日からは梅雨空にもどりそうですね。
暑いのはイヤ、雨もイヤ。
本当にいい季節って短いものですね。
返信する

コメントを投稿