四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「つもり?」 (たらちね)
2009-07-31 17:36:02
大きいものがちいさなバッグに変身したのかと思った。それにしても忙しいのに、よく着手する気になれますね。
私は先日和服を解体し作務衣の作成にとりかかったものの、先に進まず、狭い部屋一部屋が
ミシン作業場として締め切られた状態です。
片付けてしまえば2度とやらないような気がして出したままです。もう、そのように裁断したのであとへ引けないのです。
返信する
Unknown (hetappy)
2009-07-31 20:15:43
たらちねさんこそ、忙しいのによくやる~~~
「片付けてしまえば2度とやらないような気がして…」
わかる、わかる
でもウチは出しっぱなしにしておく場所もない
ブログに載せたからには何がなんでもやらねばならぬ~
返信する
持ち良さそう! (フユソナ)
2009-08-01 16:34:54
セットされて居ると無駄がないね!
作り方も載っているのかな?
パッチワークもして見たいけれどなかなか手が
出せません
今やっとエコたわしをやりかけた所です
返信する
便利です (hetappy)
2009-08-01 22:29:45
布はいっぱいあるのに、何か作ろうと思うと
その中から配色を考えるのは大変!
その点、こういうキットは楽チンなんです~
そのうち(いつのことやら?)フユソナさんのも作るわねえ!
返信する

コメントを投稿