四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

冷蔵庫が故障!!

2009-07-30 10:29:09 | 日記
4日前から冷蔵庫の製氷装置がおかしい。
氷は出来ているのに、自動的に落ちない。
覗いてみたが、あれこれ触ってこれ以上壊すわけにはいかない。
修理を依頼して今朝、直してもらった。
感知装置の線が切れていたらしい。
部品の取り換えで7350円。
まっ、若い礼儀正しいおにいちゃんだったので許そう

昨日の夕方は冷蔵庫の掃除!
日頃の不摂生がたたる~~


そんな日の昼は久しぶりにフユソナさんと会ってランチ



おいしい料理とおしゃべり。
至福のひとときでございまあ~~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあご馳走 ()
2009-07-30 22:23:31
オッシャレで美味しそう。
楽しみはただ一つ食べる事のみです。
返信する
朝さんのいうとおり (たらちね)
2009-07-31 05:40:36
私もおいしいものを、探し求めています。
「おいしそう」と思って注文したものが、そうでもなかったらかなり損した気分になりますね。それにしても冷蔵庫の修理代大きいですね。たぶん出張費が大きいと思います。
返信する
おふたりさま (hetappy)
2009-07-31 09:32:02
おいしかったですよ~~
このちょこっとっていうのがいいんですよね~
夫からは食べたら終わりや!なんて憎らしいことを
言われてますが、珠の贅沢!いいですよねぇ

冷蔵庫、聞いてください!
部品は800円なんですよ。
工賃と出張費が6200円プラス消費税。
冷蔵庫かついでいけるなら、
かついで持って行きたいところです
返信する
美味しいでしたね! (フユソナ)
2009-08-01 16:25:48
写真見て思い出しました
食べてる時は美味しいので食べる事だけで後で
何と何を食べたのか一つ位ぬけていたかも!
冷蔵庫この暑いのに早く修理出来て良かった
返信する
フユソナさん (hetappy)
2009-08-01 22:24:15
楽しかったです~
ありがとうねぇ。
またお付き合いよろしく
返信する

コメントを投稿