鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(秋田県)・・86-鹿角

2018-08-11 | 秋田備忘録
食事会場へ向かいますよ!  あらら素敵な場所ですな


・・・これは??


ミソツケタンポクン ト タンポコマチ チャンデスヨ そ、そうなんですか(;^ω^)


おおー! 暴れ太鼓の乱れ打ちをやりたいですな♪


あっちね


なんとオサレな名前なんざんしょ


やはり結構賑わってる♪


ビュッフェでは無いですからね お品書きがありますよ


全体図はこんな感じですね


秋田定番 きりたんぽ鍋


刺身類


何かと思いきや 味噌汁w


暖かいメインディッシュが登場です!


オオー! コレワ ウマソ


ホッとする 茶碗蒸し  日本の味ですね


蓮華にはあのマークが(ボヤケちゃった)


ポリフェノールがマイブームなので 笑


これ 劇ウマ(^^♪


各種お皿などのデザインが良いです かなりお洒落です これは大湯大太鼓ですね♪


いや~美味かった♪ 一番安いプランでこれだもんね 

そして朝が来て チャポりと湯に浸かります

↑うん! 確かに  言えてる

脱衣かご・・・・


これには気が付かなんだ(;^ω^)


いろんな動物が描かれていたのね



さて風呂へ  いや~いいね 自然光


あら? これも気づかなんだ かなりイイやつじゃない(^^♪



相変わらず良い香りの源泉湯口


あのマーク窓も良く見えます


露天は・・・やはり気持ち良い


虫さん云々では無かった (^.^)


内湯へ戻りまして・・・やはりこのかけ流し量は称賛できますね


今回はチェックアウト後の目的があるので朝食は無しのプランでした!
窓から見える真ん前の工事現場・・・・


リアルでは既に完成済みですがこちらに大湯道の駅が出来たそうです! ・・・まだ行ってないけど(;^ω^)


チェックアウトを済ませて と、・・・あら?昨日は無かった受付だ・・・あ~結婚式ね♪


なかなか良かった 大湯は湯量が豊富なはずなのだから いずれ源泉かけ流しとなる事を願いますわ


さぁ 次だ!


と、言いたいところですが15日までアップ出来ません(^_^;) 
あしからず

では 
 では~

訪問日:2017年9月


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 温泉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2018-08-12 19:02:41
湯巡り中に泉戦服で結婚式の集団の中を通り抜けるのは気まずい気持ちになります(苦笑
返信する
>Gさん (へす)
2018-08-16 20:05:11
仲良くなって参加って手もありますぞ 笑
返信する

コメントを投稿

秋田備忘録」カテゴリの最新記事