鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(秋田県)・・81-安比高原

2018-02-13 | 秋田備忘録
コンニチワー トマリマスヨー あっ! イイよ イイよ 俺がやるからw


てな訳で引き続き湯瀬ホテルでございます♪
ウェルカムボードでしょうか?


受付カウンターでございます


ロビーにある都会の〇〇ホみたいな掲示板 笑


ロビーフロアには色々な施設が整っています(^^)


売店は種類豊富なのでいつも利用しています


温泉ぶてっくも標準装備w


ちびっ子たちの浴衣は選択自由らしいです  一言・・・女性は常に選択自由にしてあげた方が良いね


以前はトレビの泉的な物があったラウンジ


ラウンジの飲み物は宿泊者無料です(利用できる時間内)
コーヒー・オレンジジュース・アップルジュースや諸々w


あっしは無類のコーヒー好きなので豆から挽いて入れるこの手のコーヒーメーカーある宿泊施設はそれだけで評価+1 笑


ラウンジ外の庭園はLEDで演出されていて大変良い感じです♪


さてコーヒーを嗜みまして宿泊棟へと向かいます
例によって川をまたいでいる渡り廊下を歩いて行きます


渡り廊下を渡ればそこには温泉卓球台があります(今は移動されて違う場所にあります)


廊下の窓から本館が見えますね


禁煙フロアのお部屋です♪


部屋は広い和室です ゆったりゆっくりできますわ


窓からは雪化粧した渓流の流れが見る事で来ました 綺麗だけど・・・数か月雪にまみれる地方に居るので・・苦笑


お部屋にはトイレ等設備は完備でアメニティもGOOD!


・・・と、目を離せば  こら!ヤメレ


オカシワ ワタシガミンナニ コウヘイニ ワケマス!!! さ、さすがリーダー


こんなんで明日は風呂&飯かな (^O^)

では
 では~

訪問日:2016年12月
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  温... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田備忘録」カテゴリの最新記事