鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(秋田県)・・59-焼石岳

2019-06-23 | 秋田備忘録
そしてほんのチョイ奥の施設へ!  これでここコンプだ(^◇^)

上畑温泉さわらび
所在地:〒019-0705 秋田県横手市増田町狙半内古家沢口15
電話:0182-55-5050、日帰り受付時間:1000-2100、休館日:基本無し、駐車場:有・広~い


正直言えば 秋田県?横手市?は何故か
日帰り入浴施設と日帰りも宿泊も可能な施設をほとんど離れる事なく建てているんですネ
そりゃあ 市財政の見直しをすれば1つはいらないだろうという結果になると思います・・同じ源泉だしネ(;^ω^)

まぁ それは置いといてINです!


ん? あれはリボルバーを構える次元か??  と、よ~く見れば釣りキチ三平でした 笑


私以外の方は皆さん釣りキチ三平の認識でした・・次元に見えたけどなぁ (;'∀')
 

しかしこの山奥・・・相当お金をかけて建てられていますね 立派です!


脱衣所へGO!


宿泊施設なのでアメニティや装備は充実していますネ♪


では浴室へ! 内湯は大浴槽が1つ 循環濾過・加温併用の半かけ流しです


大浴槽の湯口です


こちらはジェット寝湯


そしてサウナと水風呂もありました


源泉は前回と同じですが ゆーらーくさんの方が浴槽が小さい分浴感が良かったです♪
そしてこちらには露天風呂もあります・・・・これはよくある逝ってしまった打たせ湯w


発射ボタンw


こちらが素敵なデザインの露天浴槽です


湯口はこちら~


静かな環境で快適に過ごせる事は間違いないです ただ何となく宿泊費は高めの設定だったような記憶があります(;^ω^)

では
 では~

訪問日:2018年5月
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ |  まぁ 色んな備忘録w  食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2019-06-23 20:33:50
ゆーらく有ったのにこっっちも建てちゃって・・・。
でも貸し切り風呂はまともですっよん。
返信する
>Gさん (へす)
2019-06-24 20:46:35
ホンと2個建て好きですよね(^_^;)

・・・・要らぬ情報を・・・苦笑
遠いなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

秋田備忘録」カテゴリの最新記事