ヤンキース敗退から一夜明けて。

2005年10月12日 | 松井秀喜
いやー俺も引きずるよなー。それもそのはずヤンキースが優勝して松井がリング持って帰国している夢見てしまったから。夢って起きている時に考えていることが結構俺の場合夢として出てくるんだよね。ただ朝新聞なんか見ていると「松井がブレーキ」とか「チャンスで打てない最後のバッター」なんて厳しいよなー。NYのメディアもさぞ辛口なんだろう。また松井自身も「どこかで1本出ていれば展開も変わったかもしれません。悔しいです。毎年、チャンピオンを目指してやっている中でなかなか力になり切れずに残念です」
そんなことないってよ秀さん!!ファンだから期待はしますよ。でも力になりきれないってどういうことよ?あなたは一所懸命やりましたって。ここで一発?バットマンなら誰でも思いますよ。まあ試合の分析は散々したからいいけれどあの若いサンタナが流れ変えたよね。でも秀さんあなた胸張って帰国しないとダメ!!野球っていうのは筋書きのないドラマだよ。それに集団のスポーツ。秀さんが4の4とかの活躍だって負ける時は負けるしそういう経験はしてきたはず。今年で契約が切れるけれどまだ白紙。そりゃそうよ昨日の試合直後のことでしょ。絶対にあなたはヤンキースに必要不可欠なんです。名門ヤンキースであなたは思う存分暴れて私達ファンに夢と感動を希望を頂きたい!!
それからくだらんマスコミ各位よ!!松井が帰国したら野暮な質問やめてよ!!あんたらそれで食ってるわけだけれど知ってて聞くなら聞かないで違うネタ探しておいてよ!!
俺はいい意味であなたの背中を夢を追い続けます。絶対松井主義ですから。