若葉マークのお遍路さん

旅行けば♪ 遍路道は汗の道。お大師様に会えるかな!

復活

2014年06月13日 09時55分40秒 | Weblog

 休止してからあっという間に半年が経ちました。梅が過ぎ、桜が過ぎそして今では田に水がはられ稲の苗で一面緑の絨毯に化していました。昨年の7月14日大垣市の水門川に到着し、途中東日本大震災で順延しながら3年かけ14回に分けて歩き通してきた松尾芭蕉「奥の細道」を完歩しました。その記録を残すべく執筆を始め、今年に入ってからは加速させて進めてきましたが、それでも半年かかりました。四六判 160頁、128画像。各回の紀行文それに各回ごとの行程表とコースの入った自作のmapなど読み応えのある冊子になりました。これから仕上げに移り来月半ばには完成します。これでひとつの大きな人生の記念誌が残せます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (machan)
2014-06-13 12:48:20
ブログの更新が無いので心配していました
本の上梓にご尽力されていたのですね
出版社は何処?でしょうか
楽しみに首を長くして待っています
返信する

コメントを投稿