若葉マークのお遍路さん

旅行けば♪ 遍路道は汗の道。お大師様に会えるかな!

83996

2007年01月05日 22時34分08秒 | Weblog
冷気が染み通り、冴えた月明かりが路面に自分の影を作る。その影を踏みつけるように前に進む夜明け前のウォーキング。何か遠い昔を想い起こさせるような、そんな未明の朝でした。画像はそれからしばらくして、東の空が白んできた夜明け直前の月です。さあ、正月は終わった。いつもの一日がスタート!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の散歩 (machan)
2007-01-06 07:41:28
寒い 暗い この冬の朝
冷気に身も凍えてしまいそう風邪引かないでね
靴慣らしも順調に進んでますか
先日ゴアの靴買いましたが慣れるまでが大変です
足の形が変 膝が悪い 靴屋さん泣かせで私も泣いてます
3月まであと2ヶ月今年も宜しくお願いします
今日から3連休は厳しい冬型気圧配置朝の散歩は休んでね
返信する
忙しかった (お豆さん)
2007-01-15 13:05:08
PCに放り込んである画像の中から孫の写真を取り出し並び替えてアルバムCDを作りました。フォルダーを年度で分け、ファイルは月別に並べ、各月の頭には月の花の画像にその月名を入れたタイトル画像を配置。画像数は2003年~2006年の4年間で449枚になりました。見るほうも大変でしょうね。
返信する

コメントを投稿