若葉マークのお遍路さん

旅行けば♪ 遍路道は汗の道。お大師様に会えるかな!

252180

2005年10月21日 11時53分20秒 | Weblog
さあ次はバーチャル遍路に挑戦。
タイトルは12日から帰宅後20日までの登録歩数です。
内訳 18日までの遍路7日間の歩数で237,667歩。
   19日の帰路が10,894歩。
   20日は自宅で休養3,619歩。
来春までに88札所を完歩する。
マメの回復を待っていたように腰痛が再発。さっそく鍼治療を施す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お豆さん快調 (machan)
2005-10-21 17:18:33
足が元気になれば 腰が痛くなり お見舞い申し上げます

お大事にしてくださいね
肉刺を記念品に持ち帰りました。後輩より。 (吉備団子)
2005-10-23 11:28:35
お疲れさまでした。大変でしたね?でも、このお陰で次の希望と恵みが生まれることになると思います。受けた施しに感謝しつつーーー。



徳島から岡山に回り、墓参りと叔母に会って一昨日かえって来ました。昨日は父兄会の活動で一日。

小生も足は休養中です。普通の靴に履き替え、パッドを貼ってあの傷みは奥の奥に大事にしまいこみました。達成感とは別の開放感があります。



次の挑戦を期待しております。時々寄らせてください。

コメントを投稿