徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

GW最終日

2020年05月06日 16時01分00秒 | 読書
GW最終日、
午前中は お風呂掃除!
かびるんるんを 撃退!

昼からは簡単に読める軽めの本が読みたかったので、“みんな読むよ”の朝刊に載ってたNHK国際放送が選んだ日本の名作 1日10分のごぼうび」





を買って、


梯川、前川の水門付近の川べりへ。

そこでコーヒー飲みながら読書してましたf^_^;(今日もあやしいなぁ〜)

後から俺のすぐ脇で釣りを始めた60代と思しきおっさんと暫し雑談(笑)し、帰宅。

あー、GWももうおしまいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコ1号、燃焼実験 | トップ | GWにみつけた嫁ハンの楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事