徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ラグビーWC、日本×イングランド

2023年09月18日 07時49分00秒 | ラグビー
ラグビーワールドカップ日本代表第 2戦 🇯🇵日本代表×イングランド代表🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

良い試合やったが、自力に勝るイングランドの勝利



やっぱりイングランドのディフェンスは固い。
日本がトライをこじ開ける穴が見つからなかった。

🏉ラグビーはディフェンスの強いチームが結局強い(と俺は思っている)。
今回はあのヘディングパスの不運なトライで緊張感がチョイと削がれてしまったが、ディフェンスそのものは改善されていると思う。

次のサモア戦にぜひ繋げて、勝利に導いて欲しい。
そうなれば、予選リーグ最終戦のアルゼンチン戦、盛り上がらざるを得ないでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢ジャズストリート | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事