GO GO ヘナK小隊!!

北海道で趣味の鉱物採集と狩猟を楽んでる、小隊長(奥さん)と兵長(ダンナ)の夫婦による‘ヘナK小隊’只今奮闘中であります。

おばんです・・・

2012-07-26 20:44:51 | 日々雑感
小隊長(妻)です。

なんか今年の十勝は暑くないです。
今日は30度でしたが、時々20度もいかないこともあります。

今日は冬のパジャマで寝てもあくる日は夏のパジャマと、日替わりで季節が変わります。
猫のミロクも時々明け方入ってきて寒いのですね。

ヘナK小隊は仕事も順調、激忙しくて(私だけ)ばっさばっさと仕事をこなしてる日々・・・
のんびりまったりと田舎暮らしができるのは10月末くらいからですね。

兵長は北海道へ移住してから楽になったけど、暇だった私が忙しい・・・(どういうこと??)
愛知でゴロゴロしていたツケが今頃まわっています。(笑)

まぁ~でも忙しいことはいいことです。・・・と言い聞かせてますが・・・。


鉱物採集も砂金採りもご無沙汰して、もはやマニアとは言い難い状況ですね。

気が付いたらもう8月で、お盆を過ぎたら一気に寒くなります。
そしてすぐに猟期・・・。

ああ~忙しい。

猫の手も借りたい・・・。




兵長は、ブログのネタをため込んでいますね。← 早く書け!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴舟川探訪 ちょっとだけ(笑) | トップ | 駐屯地移転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑日続く (じゃん)
2012-07-28 18:38:38
こちらでは連日猛暑日が続いています。
暑さしのぎに潜りに行ったりしていますが、日に焼けて逆に苦しんでたりしています
返信する
こちらも・・・ (小隊長)
2012-07-28 21:48:35
じゃん さん

昨日からこちらも猛暑で今日は34度もありました。
それでも湿度が低いのでエアコン要らず、明け方は寒いです。

そちらとは暑さの種類が違いますね。

じゃんさんは、海に潜ってエンジョイしているご様子。
次の猟期まで楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事