GO GO ヘナK小隊!!

北海道で趣味の鉱物採集と狩猟を楽んでる、小隊長(奥さん)と兵長(ダンナ)の夫婦による‘ヘナK小隊’只今奮闘中であります。

よいお年をお迎えくださいませ

2019-12-05 11:13:53 | 日々雑感
今年も残り一ヶ月を切りました。

今年で北海道移住10年を迎えましてあっという間に過ぎていきました。

趣味の鉱物採集も滞り、書きたいこともあまりありません。このブログも私(小隊長)が書くのみになりました。

なので来年からは更新が滞ることと思います。

たくさんの方々に読んでいただき本当にありがたく感謝しております。

本当にありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタキツネ…思うこと | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いたいこと (じゃん)
2019-12-17 22:31:22
そう言わずジャンジャン更新お願いいたします!!

と言いたいところですが、最近の私も以前ほど書く気持ちが無くなっているのを感じています。
言いたいことが無くなったというよりも、忙しさに忙殺されているという感じです。

でもやっぱり更新待っております♪
返信する
Unknown (小隊長)
2019-12-18 10:17:28
じゃん さん

ありがとうございます☺️ ブログがブームだった頃、軽い気持ちで始めて楽しかったです。趣味などの備忘録的な感じだったのです。
楽しい→書かなくちゃ→頑張らなくちゃに変わって、ふと「これって頑張ることなのかなぁ?」と思うようになりました。ネタはあるのに無理してる自分がいます。兵長が書かなくなったのは私とは理由が違ってて、批判的なコメントに対応するのがめんどくさいが理由でした。このようにハッキリとした理由があってスパッと止められたらいいんですけどね。まぉ、無理せず年に数回書けたらいいなぁと思ってます。
ボチボチ頑張ります!😊
返信する

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事