(有)ハローグッズ <ハローコーヒー>のブログです。

特売ご利用は、表示サイトをお気に入りに追加してください。

小春日和と雪だるま

2013年02月01日 | 生活全般

002  こんなお天気も久しぶり・・今日は8度まで上がるそうな。

  夕べ店の前に作った雪だるまです。

   目はコーヒー豆・・融けてケロンパになっています。

   デミタスのカップで、エスプレッソを飲ませています・・・。 

 2日以内に融けてしまいそうデス。 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪ですね。弘前も観測史上最高積雪らしいですね。 (mazaki)
2013-02-25 06:45:08
大雪ですね。弘前も観測史上最高積雪らしいですね。
150cm! こちらは190cmもあります。
昨日は今年5度目の雪下ろしでした。

小春日和いつのことやら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。