Yモバイルのスマホ(iphone6)を、2-3か月使用していたのですが・・・・
通話が切れないことがありました。1月に、1回で6時間分もの電話代を請求されました。
かけはじめから、1時間後には別なところへ電話したのですが、繋がったまま、連続通話した
ことになっているのです。これは、翌月にも2回ありました。
このことについて、Yモバイルへ抗議したところ、全額、返金してもらえず、また、半額で
継続を条件に出され、交渉は決裂したままです。
とても理不尽な扱いと、危機管理の無さに失望し、Yモバイル(ソフトバンク)を止めることにし、
昨日、ドコモに変えました。
1995年から、プロバイダーが、OCNのため、何の違和感もなく、とてもスムースに移行できました。
いま、とても爽やかな気持ちです。お金はかかりましたが、ドコモに変えて、とても良かったです。
携帯も、スマホも、プロバイダーも、最終的には、ドコモをおすすめします。
今月中、7または8が無料のようです。 (お店に確認が必要です)