感動としあわせの家づくり物語

岡山県倉敷市の工務店「林建設」の大工職人「林俊文」が仕事で感じた「感動としあわせの家づくり物語」を綴っていきます。

今年も感動としあわせの家づくり物語をご覧になってくださりありがとう御座いました

2016-12-29 17:16:03 | 林俊文の想い
会社の方は今日から冬期休暇となりました。

それでも今日は「まっちゃん」、「しんちゃん」は朝から出勤してくれています。

昨日に引き続いて「まっちゃん」は今日も倉敷市呼松でフローリング張りの作業となっております。

無垢材のフロアー材という事で木の狂いの内容に接着剤と専用の釘にて固定していく腰を屈めての長時間の作業はしんどいもの。

それでも午後からは「しんちゃん」も合流して手伝ってくれたようで無事に作業が進んだことに感謝しています。

さて、今年の始めに立てた私の目標は【何事も楽しむ】。

心の片隅に置きながら意識して日々を過ごして参りましたが、実際は何処まで達成できたことやら・・・

それでも、まだ今日を含めて今年も3日残っています。

2016年の残り時間を全て【楽しめる】ように一分、一秒を無駄にすることなく前進していきます。

今年もこのgooブログで一年間の私の日常を書き綴ってきました。

アクセス数などを見てみると、こんな何の変哲もない私のブログを常に沢山の人が見ていてくれた事に改めてご覧くださった多くの人に感謝。

そんな皆様が私の日常ブログから少しでも何かを感じてくれ、【家】に対して少しでも今までと違う何かを想ってくれたら・・・

それが私たちとの「感動としあわせの家づくり物語」の1ページ目になるかもしれませんね。

皆さんの来年も良き一年である事をお祈りつつ、2016年の「感動としあわせの家づくり」ブログは本日にて閉幕。

来年は私の休暇期間に合せて年明けの1月6日からのとさせていただきます。

又、来年も「感動としあわせの家づくり物語」と「林建設」を引き続き宜しくお願い致します。

一本の木から始まる感動としあわせの家づくり物語 林建設 林俊文

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿