感動としあわせの家づくり物語

岡山県倉敷市の工務店「林建設」の大工職人「林俊文」が仕事で感じた「感動としあわせの家づくり物語」を綴っていきます。

倉敷市呼松で外構工事も着々と進行

2017-02-25 19:03:03 | 外溝エクステリア工事物語
週末の土曜日も天候に恵まれた岡山、倉敷。

今日も大工さん、協力業者の職人さん達と力を合わせて各現場は工事を進行してくれております。

さて、倉敷市大内での住宅浴室、脱衣場のリフォーム工事は明日のクリーニングを控えて最終の仕上や調整工事が進行。

デザインや色などはお客様が提案してくれた案件ですが、現場に入る職人さんたちも「すごく良くなったよ」と言っている様でお客様のセンスが光る此方の現場。

来週にでも私もお伺いしてみようと楽しみにしている案件ですが、追加工事の部材が遅れている事もありまして・・・

もう暫く当社との「家づくり」をお楽しみくださいませ。

平田工務店さんから依頼されている倉敷市玉島の住宅リフォーム工事の方は追加工事も含めて本日無事に工事完了。

此方も「まっちゃん」、「小野くん」と当社の都合で工事者が入れ替わりになる場面も御座いましたが上手く引き継ぎをしてくれて本当にスムーズに工事が進んだ案件。

お客さまも喜んでくれていたようで、工事を施工させていただいた私たちも嬉しい限り。

こうして「家づくり」を通して暮らす人と笑顔や感動、しあわせを分かち合えるのは建築業界に携わる人にとっては何よりありがたい事です。

今後も何かございましたらお気軽にお声をかけていただければと思います。

さて、倉敷市呼松では先週より、外構工事が進行中。

此方ではコツコツと協力業者の「クラタ工業さん」が工事を進めてくれておりますが、先週も何日かは天候不良もあり段取りが難しい所。

まだまだ外構工事は始まったばかりですが来月中ごろの完了を目指して、今回も皆で力をあわせて工事に取り組みますのでお客様、引き続きよろしくお願いします。

一本の木から始まる感動としあわせの家づくり物語 林建設 林俊文

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿