イクオの野菜日記

60坪の家庭菜園 サイコー!!

スイカが心配です。

2015-08-06 20:22:10 | 日記
 カボチャ棚の下のネギの間の貴重なスイカ、ドロボーさんが叩いて観察した跡が残っていました。まだ、少し早いと思うのですが、仲間も「明日収穫しよう」という時に被害に遭っていて、かなりの目効きのようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャが盗まれた!! | トップ | トマトも大豊作です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yatchan18)
2015-08-08 14:19:59
こんにちは。カボチャ盗む人が居るのであれば当然スイカも盗むでしょうね。
電気柵でも設置しないと
返信する
Unknown (イクオ)
2015-08-08 15:46:34
 ほんとですよ。園芸店で衝動買い(よく説明書を見ないで)した、1株500円の種なしスイカなのです。人工授粉しないと難しいとのことでしたが、放任でやっと実をつけたものです。ドロボーに盗られるか、未熟なうちに先に取ることになるのか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事