イクオの野菜日記

60坪の家庭菜園 サイコー!!

カボチャが盗まれた!!

2015-08-05 15:00:18 | 日記
 ショック!! 大切に収穫時期を待っていた2個、そろそろと思っていた矢先に盗まれた。止めてくれよ!! 盗んだカボチャ、うまいかよ!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長芋・長ネギ・カボチャなど | トップ | スイカが心配です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yatchan18)
2015-08-06 13:08:39
カボチャ泥棒ですか。そんな人いるんですね。自分の畑は道路沿いで、スイカが大きく目立つのですが、泥棒被害には遭ってませんよ。
ところでコメント何回か書き込んだののに、どこにも表示されていないようなのですが。最初は数字を記入しなかったからと気がつきました。でもその後は数字を記入しても、コメントが投稿されていないようなのです(半角数字でなかったからかな?今度は行くかな?)。
返信する
ありがとうございます。 (イクオ)
2015-08-06 20:10:38
 無料に誘われて、自己流で始めてみましたので、質問などの対応は出来かねます。時々、写真などで、農園の様子を紹介してみたいと思います。
 住宅地にある農園で、去年もカボチャ・スイカなどの被害がありましたが、今年はエスカレートしてきているようです。味をしめて、止められなくなったのでしょう。これまで「ドロボーにも相手にされないようなもの作ってんじゃないよ!」なんて言われていたのですが、冗談を言っている場合ではなくなりました。いいものばかり狙われていて、相当な目効きの犯行のようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事