ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

新庄の紅葉

2017-11-07 19:56:18 | 新庄の四季
     
               こんにちは~♪

よその紅葉狩りもさることながら、今日は五日前の2日に撮った
地元 新庄村の素晴らしい自然の紅葉写真です。




ダム湖への入り口辺りの紅葉
撮影日には まだ若干早すぎた気もしますが
今はもう みごとな彩りでしょうね~~♪




朝は冷え込んで寒かったです。。。





土用 ロックフィルダム
















































紅葉真っ盛りの見事な彩りでした~~♪








毛無山の麓 では










山の家前の広場や駐車場辺りは もう既に落葉していましたが
周りの山々は今年最後の宴です。
  
















山々の紅葉景色は
自然からの素晴らしいご褒美よね~♪ 

下手な言葉など要らない 素晴らしい自然美でした~~♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥津渓の紅葉 | トップ | 庄原の国営備北丘陵公園 »
最新の画像もっと見る