ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

* 明日からしばらくの間 帰郷しま~す *

2009-10-28 18:49:35 | ごあいさつ

明日 また しばらくの間 実家へ行ってきま~す。

いなかった間の掃除や片づけがいっぱい
貯まっていることでしょうねぇ~~  ふぅ。

春から楽しませてくれた花壇の草花も終わり、
そろそろ来春の準備を始める頃になりました。




ムスカリやチューリップの球根を植え、
畑のサクラマンテマとさくら草の鉢上げに
ビオラパンジーやプリムラの植え付けなどなど。
来春の姿を楽しみにね~~~ルンルン♪♪


 

それから 母が楽しみにしている
紅葉狩りにも出かけなくてはね~~♪



(この写真は大山のWebから拝借しました)




とりあえず 
ミーシャーズを連れて行ってきま~~す!! 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪子猫ちゃんに名前がつきました♪ | トップ | 子猫ちゃんのその後 »
最新の画像もっと見る