四季と自然とはりんこの花菖蒲

季節の草花を撮り歩き 家では花菖蒲にボケてます

久しぶり

2009年12月27日 | 写真
やっとPCが普通に動くようになってスッキリしてます
今月初めから調子が悪く ある日、起動はするもののモニターが青くなるだけでWindowsが表れない
ゴチャゴチャいじってたらマトリックスのような画面になり強制終了後、一巻の終わり
3日後どうなってもいいと思い分かるはずないのに蓋を開けて色々やってたら急に動き出した
おぉぉ~~動いた・・・けどWindowsがおかしい 結局リカバリー後セットアップと再起動の連続
あれやこれやで今日やっと年賀状ができるようになりホッとしてます
 
1
我が家の花菖蒲もやっと整理がつきました。後ろにもいっぱいあります

2
まだ11トレーが8つ 88ポットが残っておりますが枯れ葉を切って雑草を取り除いたら終わり(半日かな)もう置き場所がない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並木道 | トップ | ガンジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事