My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

ローズ&ハーブガーデンへ

2007-11-10 23:48:05 | pleasure
ローズ&ハーブガーデンへ~ そしてドライブも~~~=3=3


秋バラが見ごろで、いたるところにいろんな種類のバラが。

あ~、幸せ

お天気はイマイチだったけど、土曜とは思えない穏やかな
園内。人込み混み込みしていなくて良かった。



   

そこかしこに、これでもかーっってバラがいっぱい。

   

でも、馴染んでいて、さりげなく、清楚だけど、凛として。

   



この白いのは、トナカイ?に見えたけど。
愛嬌のある姿に、和む。
     


どこまで続くの~っていうくらいのクライミングローズガーデン。
木のアーチと、グリーンとバラのコントラストがステキ。






こんなお庭もあったり・・・
   

   
これはバラの実?
    



    



ハーブもたくさん。。。

このラベンダーは我が家にもいるよ。
この季節でも咲いてるのですよ。すごく強くて、暑さにも寒さにも順応。

この香りに癒される。





ローズマリーも大きな株があちこちにあったけど、ボケ防止と書いた
案内が
そうだったの?!うちにも3株いつけど、もっと近くに置こうかしら?









最新の画像もっと見る