My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

恋バナ

2005-10-07 21:06:55 | life
この本、8月に発売されたようで・・・
その頃、ちょっぴり何かのメディアで取り上げられていて
面白いのかな?って軽い気持ちで図書館に予約を入れたのが
8月の末。
このとき既に8人くらい予約待ちだったような~。
『 恋バナ  』 『 恋バナ  』 とあるらしく、2冊予約。

忘れていたけど、一昨日“予約した資料が用意できました”の
お知らせメールが図書館から届いて、昨日窓口へ。
とりあえず、見た目の薄っぺらさにビックリ!あれっ?絵本?
中をパラパラめくってみると、ん~ビミョー
小説じゃないのか・・・
まぁ、今日の移動の新幹線で読むとするか。
ところが、中身もなかなか薄っぺらい。やっちまった!
面白くないっす

久々に大失敗。買わなくて良かった~。ってか、買うなら
店頭で手に取ったときに気が付くか・・・。

でもって、昨日は恋バナ青が用意できましたって来ちゃった。
キャンセルしちゃう??
図書館資料検索すると、この本には33人の予約待ちが


帰りの新幹線降りて本屋さんの前を通ると、この2冊の本が
どーんと陳列されていた。いいのか?
今思うと、これは中高生向きだったのかも!?



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 
最近、会社で日記を書いてる自分がちょっぴり悲しい
朝、昼休み、それから今日は夜。

今日はまっすぐお家に帰るんだー。
いつも金曜はblog書けず、若しくは午前中に書いてたかな。
夜はどこかで飲んで、年甲斐も無く土曜の朝に帰ってるし。
この前、起きたら…出かけたままの服で、なんなら小脇に
ショルダーバック抱えたままの格好で寝てたし。
どんどんおっさん化してる。

お家でゆっくり充電しましょっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで取り上げられてたんで (ブラトラ)
2005-10-09 01:43:54
Hi!honey~

今日本屋に行ったら、売上ランキングの上位の本ってことで「恋バナ」2冊が積まれていたんで立ち読みしてみた。

なんか恋愛小説のダイジェストを読んでる感じ(半疑問形

お手軽さが受けてるのかな???



会社でブログ、大丈夫なの?ウチはいろいろ厳しくなってきて、今じゃちょっと出来ない環境に・・・。



お酒、ほどほどにな!そんなんじゃ季節の変わり目で風邪ひいちゃうぞぅ~
返信する
こんにちは (happy-clover)
2005-10-09 11:46:01
わーい。ブラトラさん、お兄ちゃんみたいっ

ほどほどにしておきまーす。



会社でのブログは、とりあえず今は状況によってはOKなんです。





本は売り上げランキング上位でしたか~

内容的には中高生向け?と思ってしまいましたが

いい市場に目をつけたかもしれませんよね。

その世代は、売れればあっという間に¥¥¥っすよ。

印税って・・・儲かりますな。





せっかくの読書の秋とも言われるこの季節。

いい本に出会えると良いのですが





あっ、阪神リーグ優勝おめでとうございます

(なんか、別方面でもめてますが

返信する