My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

成分

2006-04-18 09:05:04 | life
先週、HARADA君のところをのぞきに行ったら
成分解析の結果が出てた。
なんて複雑な配合の人だろう!と思い
今さらながら自分も試してみた。
ここのところgooのランキングでもず~っと1位の
成分解析onWEB-入力した成分を分析します
↑この入力ボックスに分析したい名前や物を入力して
 あとは結果を見るだけというお手軽なもの。

まずは、HN“happy-clover”で・・・
ハイ、Enter
happy-cloverの58%は欲望で出来ています
happy-cloverの25%は野望で出来ています
happy-cloverの8%は気の迷いで出来ています
happy-cloverの6%は濃硫酸で出来ています
happy-cloverの3%は成功の鍵で出来ています

↑↑↑欲望が半数以上を占めている



じゃ、じゃあ気を取り直して自分の名前で・・・

***の75%は宇宙の意思で出来ています
***の14%は情報で出来ています
***の5%はマイナスイオンで出来ています
***の3%は成功の鍵で出来ています
***の3%は心の壁で出来ています

とな。ビ、ビミョ~


ちなみに↓これも本名の結果
○○の81%はカルシウムで出来ています
○○の12%は純金で出来ています
○○の7%は理論で出来ています

バファリンの半分はやさしさにたいに、思いやりとか
私の中にはないのかしら~




ところで、我が家の庭梅が見ごろ
この時期に咲くこの花は、ちょっと桜にも見えるけど
れっきとした梅。夏には赤い実をつけるのだ。



最新の画像もっと見る