絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

クリスマス

2010-12-24 23:52:47 | Weblog
キリスト教徒ではありませんが、
昨日、上の娘夫婦たちとささやかなクリスマスパーティを楽しみました。
チキンは娘夫婦の懇意にしている飲み屋さんで焼いてもらったとか・・・
さすがですね~本職の味は格別でした^^



後は私の手作り


みんなと頂く食事は美味しい!!

今日イブは国際フォーラムで青島広志の「世界まるごとクラシック」
国際フォーラムAホールに入ったのは初めてです。
その大きさに驚き!!
イナカッペ丸出しでキョロキョロして今いました(笑)

軽妙な語りとオーケストラ、コーラス・・・
楽しいクリスマスコンサート!!至福の時を過ごしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス! (アタロー)
2010-12-25 08:47:41
目と口と耳とで、至福のクリスマス
イヴを楽しまれた様ですね。

今の所雪は降っていませんが、
寒波襲来で、窓ガラスは結氷で
白く曇っています。
返信する
写真の大きさ (波瀬里)
2010-12-26 16:25:27
アタローさん

写真をアップする要領が変わったようで・・・・
見難い日記になりました。

しかし、充実した今年のクリスマスの様子が
分かっていただけたようですね。

今年もあと数日を残すだけになりますます気忙しく・・・
と、言いながらどこか気を抜いている自分を感じ、
歳なのかな~(全て歳のせいにしています)苦笑
返信する

コメントを投稿