絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

あの頃チャンネル(2009年12月13日~2009年12月19日)

2011-12-13 22:41:12 | 花おりおり
あの頃チャンネル(2009年12月13日~2009年12月19日)


2年前のアルバムですが、高尾山ではもう霜柱の華が出来ていたのには驚きです。
今年は冷え込みが続いていないので出来ていないだろうな~

今年中に見に行けるだろうか?

寒さが作り出す氷の芸術!見に行きたい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霜柱の華 (アタロー)
2011-12-14 11:11:43
以前、霜柱の華を拝見して、驚いたのを
思い出しました。不思議な現象ですね。

当地は寒気が来ますと雪になりますので、
目にしたことはありません。

もうこの時期は、高尾山も人が押し寄せ
ないのでしょうから、ゆっくりご覧に
なれますね。
返信する
自然の芸術 (波瀬里)
2011-12-15 15:25:10
アタローさん
自然が与えてくれる様々な芸術の一つですが
寒い日でもこういう華を見せてくれると寒さも又嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿