絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

春色

2020-03-07 19:04:13 | 花おりおり
コロナウイルス、困りましたね。
何処へ行ってもゆっくり出来る場所は限られてしまい
寒い公園のベンチで昼食。。。
小さな公園で咲くボケの優しい色に和みます。


馬酔木


マンサク


トサミズキ


ミモザの黄色に圧倒させられます
まさに春色ですね。


ハクレンは出番待ち^^
明日にはほころびが見られそう・・・


濃いピンクにドキッとさせらるギョリュウバイ


コロナ騒ぎもどこ吹く風???花たちは静かに頬笑んでくれます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花木も勢揃い (アタロー)
2020-03-07 23:40:34
淡い色のボケは、佳いですね。ギョリュウバイは、初めて目にしました。当地では見られぬ花木です。

来週雨の予報が出ていますので、雪解けが進みますと、フキノトウに早く出会えるかも知れません。
返信する
もうすぐ春満開 (波瀬里)
2020-03-09 18:05:31
アタローさん
桜の開花も来週だとか・・・
桜が咲けば春満開です。
花見の宴禁止・・・桜にとっては良いのかもしれませんね。

雪解けとフキノトウ・・・待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿