絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

霜柱の華

2012-12-14 23:32:43 | 花おりおり
霜柱の華


5月以来高尾山へ登る機会がなく、少々寂しいな・・・と思っていましたが
昨日の休日、思い切って高尾山へ・・・
ここ数日冷え込んでいましたが、まさか霜柱の華に出会えるとは・・・
昨日は、出かけるのが遅かったので、何時も沢山見る事が出来る場所には行けなかったので、
今日改めて、霜柱の華観察のための登山です(笑)

昨日も今日も風もなく穏やかな日差し、しかし空気は凛としてまさに観察日和!!
いつも出会えるところに、霜柱の華は様々な表情で迎えてくれました。
氷の芸術!素晴らしい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿