極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

54

2015-06-25 | Weblog
結局オフセット量は変わらなかったので、ポジション感は変わらずでした。


ただし固定位置が後方へ変わった(ヤグラが大きくなっただけ)ためサドル自体の安定度は増しました。


尻が多少安定するので良い感じです。


しかーし昨晩は走り始め前半で「例の痛み」が発症。


ナゼだ???と思ったら若干尻が前になってた。


サドル引きたいが・・・


サドルでの調整がきかないとなれば、クリートで調整するしかあるまい。


左足のクリートはつま先側へ、右足は踵側へ5mm程度移動、左右差1cm位


今朝の感覚ではかなり良い感じ。


それよりも朝って意識しなくてもかなり後ろに座ってることに気がついた。


夜は前って日中オレの身体に何かしらの変化があるのかも。


イスが怪しい。


ちなみに、今朝の通勤時にまた段差超えた衝撃で「バキッ」ってサドルが上向きに


一瞬、レールが折れたかと思った。


新品だから収まりが悪かったのだと、繰り返さないと信じたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿